秋田犬飼い Tomi が作った、フラッシュ置き場です。

はじめまして!
秋田犬「華」のかあちゃんのTomiと申します。
つまんないフラッシュを作ったので、ここを置き場所にします。



首を振る、チビの時の華です。
・・・それだけです。



アフィリエイト・SEO対策




FC2blog テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ

【2007/12/14 10:16】 | フラッシュ
トラックバック(0) |

よろしく^^^^^^^^^^^^^^
まんげつ
v-23はじめまして更新頑張ってね~v-238


Tomi
まんげつさん、はじめまして。
おたがい、がんばりましょう^^


アキの母
おじゃましますぅ。可愛い華ちゃんのフラッシュ♪前足がよ~く雰囲気出てるね。華ちゃん、また逢いたいよぉ。


Tomi
母しゃ~ん♪

見に来てくれて、ありがとぉv-10
来年は会いに行くよ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よろしく^^^^^^^^^^^^^^
v-23はじめまして更新頑張ってね~v-238
2007/12/14(Fri) 16:45 | URL  | まんげつ #-[ 編集]
まんげつさん、はじめまして。
おたがい、がんばりましょう^^
2007/12/17(Mon) 12:49 | URL  | Tomi #npWxv/Us[ 編集]
おじゃましますぅ。可愛い華ちゃんのフラッシュ♪前足がよ~く雰囲気出てるね。華ちゃん、また逢いたいよぉ。
2007/12/19(Wed) 18:02 | URL  | アキの母 #-[ 編集]
母しゃ~ん♪

見に来てくれて、ありがとぉv-10
来年は会いに行くよ~!
2007/12/20(Thu) 12:38 | URL  | Tomi #npWxv/Us[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
